2008年04月

今日、気づきました。
2~3日前に、NHKの集金が来まして、2か月毎の引き落としにしました。
支払う前は、教育テレビが映らず、基本的にNHKは見ていませんでした。
しかし、今日教育テレビにチャンネルを合わせると、映るじゃありませんか!
しかも、画像はものすごくいいのです!
これは、たぶん、お金を払ったおかげ?
こういうこともあるんだな~

試合負けてしまいましたね。
大変に残念です。
個人的に北京オリンピックに行ってほしかったです。真面目で、物怖じしない姿勢がよかったのですが。
是非、また、できれば、再起をかけ、がんばってほしいです!

茨城は今日もいい天気です。
今日は、衆議院の再議決で、暫定税率が復活します。
また、ガソリンが上がりますね~
あと、驚いたことが一つ、さっき群馬の友達から電話があり、朝、仕事帰り、太田市で、強盗傷害事件に出くわしたとのこと。
これから、警察に行って、事情聴取を行うとのことです。
世の中、何に巻き込まれるかわかりません!
みなさん、注意しましょう!

現在、会社に勤めながらの起業を行っています。
会社終わってからの準備です。
こういうことをしたい!
こういった内容で、こういった事業計画がある!
今、これを行う上で、こういったことをしなければ!
こういった可能性があるから、これもやらなければ!
何分、本当に初めてなので、考えうる限りのことをしたいと思っています!
いつを、自分の仕事の納期にするべきか?
逆算して考え、行動しなければ!
そんなことを、毎日しています。
時間を決めれば、時間が足りなくなる。
一歩、一歩だと思いますが、これが、起業の壁だと思います。
これを、乗り越えなければ!
もう少し、もう少しです。

新聞を読んでたら、「来る160円台に突入か」と書いてありました。
電気、ガス料金も軒並値上がりですね。
ゴールデン・ウィークとぶつかり、消費は鈍りそうです。
政治も経済も、なかなか落ち着きませんね…

↑このページのトップヘ